研修事業について

研修は、愛だ。

Hesitaの研修は、受講して終わりではなく、実務そしてキャリア形成にしっかりと活かしていただくことをゴールとしています。

人材は人財。貴社の宝を、愛情を注いで育成することが私たちの役目です。

研修メニュー

ビジネスマナー研修

各業界の専門知識や実務経験以前の部分でキャリアの土台を形作る、ビジネスマナーを身に着けます。

コミュニケーション研修

社内外との関係構築に大きな影響を及ぼすコミュニケーションスキルを体系的に学びます。

クレーム対応研修

クレームへの対応能力は、会社のサービス品質や評価を大きく左右します。本研修では、正しいクレーム対応方法を学びます。

料金/パッケージ

1日7時間
料金:101,200円(税込)/1人

貴社に出向いての研修、近隣会議室での研修
※オンライン(Zoom)での開催も可

-ビジネスマナー研修
-コミュニケーション研修
-クレーム対応研修

1日7時間×3日間
料金:303,600円(税込)/1人
※費用につきましては、研修内容に応じて別途お見積りが可能です。

貴社に出向いての研修、近隣会議室での研修
※オンライン(Zoom)での開催も可

研修に関するお問い合わせは担当 内山までご連絡ください。
ayumi@hestia-inc.jp
Tel: 050-6876-9917

営業のお電話は固くお断りしております。